見出し画像

無という感じ

今、無・・って感じだから、動画作ろうにも言葉も何も浮かばず・・。ひょっとすると、これがずっと続くのかもしれないけど。
 
今まで、ずっと、精神的になのか魂的になのか繋がってる感覚があって、ぶっちゃけ、これだけでも凄い満足かなって思ってたの。
 
なんていうか、現実面で一緒になるとかってなくても本当に満たされてる感覚が続いていて。
 
けど、母親が亡くなってから、その繋がりが感じられなくなちゃった。
 
だから、書けないし作れない。
 
母親が亡くなってからもう少しで49日になるけど。
 
この精神的に繋がってる感が無くなるほうが断然辛い。ずっと辛いって言うよりか、不意に思いだして涙が出てくる感じがする。本当に何も感じないの。
 
自分が待ってるのかっていうと、そういう感覚とも違うし、急に消えてなくなった感が強いのだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?