見出し画像

私の女性性が感じていること

守るべき何かがあるなら、私の女性性が守りたいのはトリプルレイの男性性と自分の男性性。

今、自分が感じていることとツインレイ・トリプルレイの話を発信してくれている人の情報をパズルのピースみたいに組み合わせている。

私の女性性が感じていることは、ツインレイとは結果的にお互いに学んだあとは円満で完全な別れをすることだけだと思っている。自立ということかもしれない。

ツインレイとの学びは終わっていると思う。だから心が揺さぶられるようなことがないし、再会も無い。仮にすれ違うことがあったのなら、良かったねと会釈するだけなんじゃないかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?