見出し画像

サイレント期間

今、サイレント期間ってやつだと思うんだけど、まったく何も感じられない。

私も、これらのことが何なのかっていうので、ほかの人のブログ読んでみたり、動画観てみたりはしてる。

けど、私の感覚とそれらの言ってるのって、全然違う。

最初の1週間ぐらいは、確かに、どうしたんだろう・・どうしたんだろうって気持ち。

連絡来る来ないとか、SNSどうこうっていうのは、私にはほとんど関係なくって、現実に何も一緒にならなくても、この感覚が続くなら満足だったっていう自分の気持ちに気づき、けど、それがなくなると、現実世界のそれが欲しくなるって言う、すっごい矛盾してる感じがした。

今はそれも超えて、未来の事なんかわかんないし、流れにまかせてるだけ。ツインレイ彼に会う前に自分で掲げてた、新年の抱負の「サレンダー」って言葉がまさにこれだなっていうことかと思う。

ツインレイ彼に憤りを感じるとかそういうこともないし、心配してるっていうこともないし、焦りもなければ・・って感じなんだけど、相手のことを感じられるあの感覚がなくなると、相手のことを好きだったのかもわからなくなる感じなんだよね。

PSのつぶやき
---------------------------------------
相手が何をやってても、他に女を作ろうが愛せる・・それが無償の愛ですとか言ってる動画にBoo👇したかな。馬鹿なんじゃないのとか思った。それできる? そんなことより、自分も愛して相手に愛される関係を選んだ方が健全じゃない? そういう学びの人もいるかもしれないけど、それをツインレイっていうカテゴリに合わせて学ぶ必要あるの? って思う。そんなのツインレイじゃなくても十分学べると思うんだけど。そもそも、そういうの選ばない。自分がかわいそうじゃない? って思っているのが本音。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?