見出し画像

木からすっきりアーシング

職場の近くに大きな公園があり、帰りに寄ってみました。
草むらの上を歩いていると、土のふかふかした弾力が足から伝わってきて、とても幸せな気持ちになります。
忘れていたような感覚で、「土の上を歩くって、こんなに気持ちいいんだ」と思いました。
大きな木の下のベンチに、かわいい犬を連れた男性が柔らかな表情で座っていました。

スターシードkuさんのブログで紹介されていた、アーシングをしてきました。
木に両手で触れ、裸足になって、ライトランゲージの動画を聴いてみました。
木から足、大地へと、ぐんぐんエネルギーが流れていく体感があり、体がすっきり軽くなりました。

木って、すごく落ち着くんですね。
「ガジュマル」という観葉植物を育てていますが、葉っぱがぐんぐん伸びて、いつの間にか背が高くなっていました。
日中は窓の近くに置いていて、夜は机の上に移動しています。
机の上にはレムリアンシードを置いており、そのとなりに置いています。
伸び放題です。。

■スターシードkuさんのブログです■


『5次元の恋人』では、男性側の気持ち、スピリチュアルな観点、手帳や文房具の楽しみ方など、様々な分野で記事を書いております。何か有益な気付きがありましたら、サポートして頂けると嬉しいです。