見出し画像

4つを整える。

日々、整えている中で、これは外せなくて、即効性が高くて、無限に広がっていくな、と感じたことが4つあるので、シェアしたいと思いました。高次元の存在とつながりを深めることは、無限に広がっていくことなんですね。

■グラウンディング

■大天使ミカエルによる浄化

■大天使ラファエルによるケガ・症状のクリアリング

■大天使ミカエルによるエーテルコードカット

グラウンディングは、全ての基礎、土台となるものだと感じ、朝・昼・晩と、以前「グラウンディング」の記事でご紹介した、kuさんのyoutubeを流しながらやっています。以前は頭の中で木の根っこをイメージしてやっていたのですが、この動画ですとイメージングいらないので、とっても楽で、簡単なところがいいなと思いました。やる時は、両足を床につけて、丹田に意識を向けています。

大天使ミカエルは、浄化のプロ。気持ちがモヤモヤしたり、ちょっとイヤなことがあったりして気分が揺れたら「大天使ミカエルさん、来て下さい。私の〇〇な気持ちを浄化して下さい。」と心の中で(口に出してもいいと思います)お願いすると、それほど時間もかからず、スーッと、気持ちがスッキリするんですね。その実感は、ミント味のアメが、口の中でスーッと溶けていく感じ、と言うのか、とても即効性があり、気持ちよく気分が晴れるんですね。

大天使ラファエルは、ケガや癒しの天使と言われているそうです。母親が、包丁で指を切ったり、おできができたり、ということがあるのですが、その時に、同じように「大天使ラファエルさん、来て下さい。母親の○○を治して下さい。お願いします」と言うと、痛みや治るのが早いのですね。自分だけでなく、家族や他の方にも効きます。

エーテルコードカットは、他の方からの負の感情など、感情という見えないものが、ロープのように、体にくっつくことがあるのですね。それをエーテルコードと言うのですが、このカットは大天使ミカエルの出番なんですね。お願いの仕方は同じです。一日一回、やるといいかなと思っています。

最初は「そんなに簡単でいいのかな」と思ったのですが、実際にお願いしてみると、本当にスッキリするんですね。モヤモヤしてきたら「すぐ」やるのがポイントかもしれません。終わったあとは「ありがとうございました。スッキリしました」などと、お礼の言葉を伝えて下さい(^ ^)

◆スターシードkuさんのブログで知りましたので、リンクを貼りますね◆


『5次元の恋人』では、男性側の気持ち、スピリチュアルな観点、手帳や文房具の楽しみ方など、様々な分野で記事を書いております。何か有益な気付きがありましたら、サポートして頂けると嬉しいです。