見出し画像

プチお店の楽しみ(6)周波数を上げる

私は、1か月ほどスピリチュアルの方でお仕事を出してみたのですね。でも、お客さまはひとりも来なかったのです。

その間も、ぽつぽつとフリマアプリの方は売れていて、コツコツやっていたのですが、だんだん、複数アイテムのご購入をして下さる方が増えてきたのです。

画像1

とても丁寧にお礼を伝えて下さる方や、「感動しました。大切に使わせていただきます」と言って下さる方もいて、それはとても嬉しい経験でした。ハイヤーと共に進むとはこういうことなんだ、と実感しました。

画像2

梱包をしていると「段ボール(などの資材集め)どうしよう」問題があると思うのですが、段ボールについては、ぴたっぴたっとサイズが合うのですね。あまり隙間ができず、うまく収まる。ちょうど通販を利用した際の段ボールのサイズが、今出品しようとしていたものにジャストサイズだったりして。そして、それがすぐ売れるのです。

画像3

スピリチュアルの方面に行ってみようかと思っていたのが「モノ」にどっぷり浸かることになるとは思いもしなかったのですが、文房具を中心としたモノは、私にとって、10年以上も深く共にあり続けていたものであり、かけがえのないひとときを過ごしてきたのです。今まさに「総仕上げ、総動員」という言葉がきています。

画像4

実践ができたことが、とっても嬉しかったです。実践しながら進むことで、どんどんインスピが降りてきて、ラッピングのアイデアが思い浮かぶのです。梱包中は「無」になり、ハイヤーと共にやる感じです。ハイヤーと直結することが、こんなにも楽しく、それでいて楽で、無尽蔵のパワーが湧いてくるとは、とても嬉しい発見でした。

その時に、自分ができる、最高のものを(相手に)与えること。

宇宙の法則として、この原理があると聞きました。全てのものは、返ってきくると言います。与えたものが、与えられる。私たちは、ソース(源)であり、ソースの一部である。大いなる源であると共に、源の一部なのです。

画像5

そして、部屋の周波数を上げています。心地良く、波動の良い状態にしています。良い波動のものをお届けしたいという思いがあります。百合の花を飾ってみたり。植物が部屋にあると、すごく癒されます。ガジュマルの木が太陽の光を浴びていると、こちらもぽかぽか温かくなってくるのです。

画像6


『5次元の恋人』では、男性側の気持ち、スピリチュアルな観点、手帳や文房具の楽しみ方など、様々な分野で記事を書いております。何か有益な気付きがありましたら、サポートして頂けると嬉しいです。