見出し画像

魂の結婚(12) 幻想の外側の世界

5次元での物語の進行は、47日間ほどでした。子供たちは、いつの間にか消えていました。

あれから数か月がたち、環境が変わり、内面が変わりました。私が気付いたことが、2つありました。

・ハイヤーセルフとしっかりつながる

・幻想の外側に出る

私がスピリチュアルなことに目覚めていったのは、彼がきっかけでした。彼との間に起こる、あまりにも不思議な出来事やシンクロに、半ば強制的につき動かされるようにして入っていったのです。それまで、私はスピリチュアルという言葉を知る機会もあまりないほどだったのです。

そんな風に進んできた道でしたが、今になって分かったのは「この道で良かった」ということでした。それはあまりにもキツい、あまりにも報われないことの連続でした。どうしてこんな苦労を、と、思うこともありました。

しかし、そこまでしないと上がれなかったのです。

スターシードku さんという方がいます。

『2021 スターシード☆宇宙フェス ~古代のコドウ~』

というyoutubeで、こんなお話をされていました。

「10mくらいの池を想像して下さい。水がいっぱい入っています。でも、水の表面は、ゴミだらけ。水の中が、暗いのね。水の中はキレイなんだけど、水の表面は、木の葉とか、ゴミがいっぱいあるから、太陽が射さないの。水の中から立ち上がると、体に木の葉やゴミがいっぱいついている。これが、カルマです。つまんでポイ、つまんでポイ。そして、また潜る。満月がきて、新月がくる。するとまた水の表面に上がる。つまんでポイ、つまんでポイ、これを20回、30回くり返す。そして、いよいよ水の上に上がる。そこにはきれいな水が残っています。これが、アセンション」

私はこの、つまんでポイ、というのを、何年間も、くり返していたのです。意味も分からないまま。

ツインレイは、アセンションパートナー、という言葉を聞いたことがあります。当時はよく分からなかったのですが、今ならそう思います。彼が導いてくれたおかげで、私は外側に出られたのです。彼が鏡となり、私のカルマを一緒にはがしてくれたのです。「ツインレイ」という言葉の枠さえも、越えていく。幻想というからくりを越えて、ハイヤーセルフとつながるようになりました。

使命、という言葉があります。彼のハイヤーセルフも、高次元の存在も、この言葉を使います。最初、私はこの言葉におじけづいていたのですが、

「使命を重く考える必要はありません。流れとして覚えておいて下さい」

という高次元からのメッセージで、とても気が楽になりました。

インドのakikoさんのyoutube

『心のブロック(マインドブロック)を外す。自分でカンタンにブロック解除出来る全やり方公開』

での、高次元からのメッセージがとても印象的でした。

「今までブロックは、宝物のような、大事なものでした。宇宙から見ると、宝物のような、素晴らしい体験だったということを、認識して、手放して下さい。そして、ブロックのない世界というのが、どれほど自由で広く、あなたたちの本来の姿であるか。

自分の本当の力を体験する、入口になります。だから、ブロックというものを、楽しんで、手放して下さい。宇宙から見ると、ダイヤモンドのようなもの。光り輝くようなもの」

幻想の外側に出て、ハイヤーセルフと共に生きる。それは、とても穏やかな世界です。全てがここに在るということが分かる。最初から、全てがここにあったのです。そして、ハイヤーセルフは、全てが完璧です。ハイヤーに身を委ねる。ハイヤーの流れに沿って生きていくことが、きっと、最高で最善の道なのだと、感じています。

ツインレイのご夫婦(旦那さん)の方が書かれている本です。ご夫婦でスピリチュアルな会社を経営されています。





『5次元の恋人』では、男性側の気持ち、スピリチュアルな観点、手帳や文房具の楽しみ方など、様々な分野で記事を書いております。何か有益な気付きがありましたら、サポートして頂けると嬉しいです。