見出し画像

安らかで心地良い波動の香りとパワーを詰め込んだ花たち

お花の周りがとても、明るく清らかな波動が全開になり優しい空気に包まれます。

新入社員への贈り物

入社おめでとうございますの文字と共に
大きな桃色のお花のアレンジ

この状況の中、就活を頑張って試験を乗り越えて一人暮らしや親元離れて新しい環境に馴染もうとしている若い子たちがどれだけいるのでしょうか??

歓迎会も出来ず、ご挨拶だけのここ数年一緒に会食することもままならない状況なのでおめでとうの証のお花。

なんとも言葉が出ないくらい美しいお花のアレンジで、心がじんわりと温かな気持ちになりました。

歓迎の気持ちがお花の波動で、優しく包まれる空間にとても心地良い感じがします。

祝福されている、感じがとても伝わってきました。

ホッと一息つくときに、心が緩む言葉をかけてあげたいなぁ。と思います。

これから、沢山の経験を積んで仕事を覚えていくこと。

若いパワーで、楽しみながら馴染んで欲しいなぁって思います。

違うかたちで、歓びや歓迎を表現できることって意外と沢山あるのかもしれないと気づかせて貰いました。

少しでも長く眺められる様に、水を与えてあげようと思います。

読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?