見出し画像

【ゆらぎの、心理的効果って?!】

遅めのランチで、お腹が空いていた状況での食事。
美味しいランチを食べに行こうと入ったお店。
ちょうど席の隣が水槽でした。
熱帯魚がゆらゆらと揺れる。

とても、美しい色とりどりの魚たち。
気持ちよさそうに泳いでいました。

お腹空いていたのを、忘れるくらいにぼーっとしながら見る時間。。。

忙しなかった4月を思い出しながら。

自由に、泳ぐ熱帯魚たちのことを羨ましく思ってしまいました。

運ばれてきたランチ💕

サラダやスープの美味しさは格別で目で満足とお腹も満たされてとても幸せな気持ちになれました。

熱帯魚、こんなに癒されるとは。。。

夢の世界だなぁと思いました。

ゆらゆらと揺れる多色の色の効果も出ていて。
日々の忙しさを忘れさせてくれる。

心地よいゆらぎ。

海の美しい恵み。
大切にして、守っていくものだと
思いました。

森から海へと繋がる自然。

生かされている私たちだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?