見出し画像

選ぶ、選ばれる【Entertainment】

選ばれるには選ぶ側の視点を学びアピールしていく。
ワタシはこのように考えていました。

BAYAREA事務局長 髙橋航大さんがミスターコンやバチェロレッテに参加した経験を元にお話してくれました。(めちゃくちゃイケメンでした✨)

選ぶ側に立つことは自分や周りの人達を客観視しなければならないなと感じました。
航大さんが教えてくださった、自分自身の位置づけを参考にし
ワタシは皆さんのインスタをみたりして自分はどの立ち位置なのか?を考えてみました。

正直自己分析は難しい。
周りの人に聞いてみる自分が思っていないことに気付けると思います。

もっともっと自分自身の事を知る必要があるなー!と改めて感じるお話でした✨

やはり選ばれないよりも選ばれたい。
選ばれるための努力をしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?