見出し画像

あなたの自己PRは?

会った瞬間好きにさせる魔法❤️
この魔法をゆりさんにお伝えいただきました✨
ゆりさんの魔法は一発でかかりますよ💓

先日のnoteにも書きましたが、どのように一発で覚えてもらえるかがワタシの課題だということ。

人にはそれぞれ役割があります。
それは環境によって変わってくると思っています。
例えば、妻、娘、母、会社の代表など同じ人でも環境が変わると役割が変わってきますよね。

これがワタシがいまいち落とし込めていなくて宅建講師としての役割とはなんだろう?
一発で覚えてもらう為にはどういう伝え方をすれば良いのだろう?と迷走しています。

まだ答えは出ていませんが、考えるキッカケに繋がりました。

普通の宅建講師だと何も興味がでないし、宅建を目指していない人にはインパクトにも残らない。

自己表現って簡単じゃないなーー!
もっと自己対話をして自分を知ることから初めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?