見出し画像

インドアな私が綺麗な川へ行った日。

8月も終わりかけで、秋の気配もちらほら。

暑い夏が終わると思うと、蚊に刺されなくなる!蒸し暑い日々が終わる!と嬉しくなるけど、でもなぜか少し寂しいきも気も感じたり感じなかったり。

ということで今日は自然豊かな高知県へ。

高速道路から見える山や川にワクワク。
遠くを見ても空と山と川。のどかで澄んだ大自然に心癒されました。

今回の目的は、高知県の汗見川。
汗見川の麓から上流まで車でドライブ。
どの場所でも本当に綺麗で最高でした。

また行く機会があればもう一度行きたいな。

思ったよりも深くて冷たくて、久しぶりに夏らしいことできた気がする。
もう夏は終わるけど、今さらしたいことがたくさん出てきたなぁ。
家でゴロゴロするのも大好きだけど、大自然に行ってはしゃぐのも悪くない。

良き休日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?