見出し画像

次女の極小運動会

今日は
11月11日
ポッキープリッツの日
なんて言われてますよね

そんな日に
次女の極小運動会がありました

内容は長女と一緒

次女は徒競走1位

オープンレースは
最後に抜かれて2位

長女の個人競技は

徒競走
2人で走って2位

同じように育てたはずなのに
運動神経に差があるようです

年子の2人は真逆??というほど
好みも違うんですよね

長女は図書室好きで
漫画を書いたり
人形遊びが好き

次女はthe現代っ子
ゲーム、漫画、YouTube

たった1年の差で
こんなにも好みが違う
なんて
凄い!!

ちなみに
長男はまだ2歳半ですが
父親の血が色濃い様で
既に工具や作業車に興味がある様子

親子でエアコン屋さんに
なるのかしら…

その時には
私も色々教えてあげられるように
なってるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?