見出し画像

明日はミニマルシェです


お久しぶりです!笑。

明日は待ちに待った

第2回目

ほっこり癒しのミニマルシェ

です。

9月の第1回目の
このミニマルシェから
毎月1回は
どこかのマルシェに出店
させていただいて…
今年最後のマルシェです❤️


何かと感慨深いです。。。


そして来月からは

空調設備屋さん見習い

として働きます。


これが最後のマルシェになっちゃうかな。。。


空調設備屋さんと並行して


マルシェやイベント
他のセラピーの資格なども取得したい


と思いつつ
空調設備屋さんの方の
資格も取得していかないと‼️
と思っているので

来年は凄い事になりそうです笑


本当は
人のココロとカラダを
癒すお仕事をしたいので……

空調設備屋さんのオプションで
ハンドマッサージとかのメニュー
を出してみようかな?笑

とりあえず、
私には今年最後のミニマルシェ
となりまして。。。

千葉県千葉市おゆみ野にある

harukaze coffee

にて
11時〜15時
まで
駐車場はお店の前に2台のみ
となりますので
お気軽にご相談下さい。

また
住宅地の為
近隣のお宅での切り返しなどは
ご遠慮ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?