【🦅&🐱にょこねた】HPY 27th B-day, #32

YNGMC「…………」






(しゅりゅと!)
📱「テテテテテテテテテテンテテン♪

テテテテテテテテテテンテテン♪

テテテテテテテテテテンテテン♪」
YNGMC「!?」
(📱にょメッセージを確認するYNGMC。
しょこには) 




YNGMC「(なんか、音声メッセージがある…



聞いてみよ)」
(最初のボイスメッセージを再生するYNGMC)



OOZK「オ~ン…」
YNGMC「(何で開口一番『オ~ン…』って…)」
(OOZKからのメッセージは短かったゾ)


YNGMC「…」
(次のメッセージを再生するYNGMC)
TMRYUK「さっきゼッキーがお前に送ったヤツ、『おたおめ』って言っとるって」
(一旦再生を止め)
YNGMC「(こ…これで?ゼッキーの『オ~ン…』ってどんだけ便利なん…?
…続き聞こ)」

(続きを再生するYNGMC)
TMRYUK「改めて、TTRおたおめ!
パワーアップして早よ1軍戻ってこ~い!」
SGYM「TTRオタオメ。1年分の🍖と🍗送ろうか?」
YNGMC「(うっ…スギらしい…
けど、1年分ってことは冷凍便かな…?)」





(ちびゃりゃくちて)
YNGMC「(…別にょメッセージ再生しよっかな)」
(別にょメッセージを再生するYNGMC)

(しゅりゅと)
TNGWR「TTR~27歳おたおめ~!
色々課題を克服して
一緒に1軍行こ~!
早くても来月…にはなるけど!」
YNGMC「(タニ…ありがと…)」
(次にょ動画を再生するYNGMC)


(しゅりゅと)
KWS「おたおめTTR!
97年世代、TTRがおらんと締まらんよ~?
色々悩んどる事あるけど、
TTRがヒットをコンスタントに打って、
結果を沢山出して、⚾界を代表するバッターになってけたらええな~😻」
YNGMC「(HKR…ありがと…)」
(しゅりゅとにゃんと!)
きじとら🐱「みゃ😻」
YNGMC「(きじとら🐱ちゃん😻)」
きじとら🐱「TTR選手😻みゃってりゅにゃ😻」
YNGMC「(ふみゃああ~~~😻ありがとにゃあ~~~~😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻)」





HPY 27th B-day, #32