見出し画像

【リモホス】Club Venere 第7話【リモート☆ホスト】

京都旅行二日目の朝6時。
季節が冬に向かっているからか、空はまだ薄暗い。

天狗で有名なくらま温泉の高級旅館に宿泊した『Club Venere』のホスト達。

部屋は全員個室だ。
昨日の出発が朝早く、相当疲れたのか、まだほとんどのホスト達がぐっすりと眠っていた。

――そんな中、一人、早起きをしている明星。

部屋で一人、スマホをチェックする。
画面に映ったのは、ペットホテルに宿泊中のペットのうさぎ、ラブちゃんのライブ映像だ。

明星「ラブちゃーん、おはようでちゅよ~。ちゃんと朝ご飯食べたかな~?」

旅行で唯一心配なことは、やはりラブちゃん。
そこで明星は、預かっている間の様子を24時間生配信してくれる高級ペットホテルを選んだ。元気に映るラブちゃんを見て、安心する。

明星「ラブちゃーん、今日の夜には帰るでちゅよー。待ってて下さいでちゅ~。早く帰って、モフモフしたいでちゅよ~。ラブちゃーーん」

画面越しにラブちゃんに手を振る明星。
そして、朝の儀式を終えたかのように画面を切ると……

明星「よし……朝風呂でも行くか」

明星は立ち上がると、タオルを手に取って温泉へ向かう。

――昨夜は宴会ルームで皆で京都料理に舌鼓を打ち、酒と皆の余興で盛り上がった。

その後、皆は温泉に向かったが、明星は行かず、部屋のシャワーですましてしまった。

でもせっかく温泉に来たのだ。
朝早くなら野郎どもは誰もいないだろうし、一人でゆっくりしっぽり温泉に浸かれる筈だ。

   ×   ×   ×

「ふぅ……」

宿の自慢の露天風呂に浸かる。
ヒノキ造りの露天風呂は予想通り、誰もいない。まさに貸し切り状態だ。

うっすらと東の空に朝日が上り始める。周囲の紅葉に光が差し込み、幻想的な景色だ。

明星は思う。

やはり温泉は朝に来てよかった。
ここにうるさい金多やら愛抱夢やらがいたら温泉情緒も台無しだ。
もちろん輝石と入浴するなんてもっての他だ。
アイツといるだけで苛々する。
せっかくの癒し温泉もストレスフルになるだけだろう。

「ふぅ……気持ちいいな……TOKYOに戻ったら、優勝目指して頑張らないとな」

大の字になってゆったりと温泉に浸かりながらも、心では気合を入れる明星。

その時だった。
ガラガラガラと誰かが入ってくる音が。

――誰だろう?

続きをみるには

残り 5,901字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?