見出し画像

SLN20 真夏の無実

【真夏の果実】をアレンジ。カラオケでサザン歌う流れが出来てきたら、取られる前に取りたい曲第1位です。有難いことに「tsunamiの替え歌が好き」と言ってもらったことがありましたが、作者的にはこっちの方が好きなんだな😇 

土佐の記念品でゴール連発。みんなには攻撃しないよ、てかそんなヒマないよ。僕は無害、故に無実。だから攻撃しないでそっとしてね、的な展開をイメージして書きました。

この曲が完成した頃、晴れてYouTubeチャンネルを開設しUPできるようになったので、歌詞付き動画に初挑戦しました。こんな感じで大丈夫かな…文字でかすぎてカラオケの映像っぽくなっちゃいました🥸あとパワーディレクターでテロップいれるの面倒くさいので歌詞付きはコレだけでお腹いっぱい🤤
p.s.動画冒頭の風景画、ご退職された元上司のリクエストで描いたモノです🖼️。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?