見出し画像

SLN70 牛歩の夜

だいぶ初期に作った替え歌です。
というかSLN51以降は、昔の替え歌をあげていっております。とりあえず年内に今まで作った替え歌ぜんぶSLNにあげようと思ってまして🫣
最近、私のnote見にきた人はSLNの意味もわかんないですよね、失礼しました。意味はセルフライナーノーツです。後はググれ←
という訳で尾崎豊の名曲をいじらせていただきました。

歌入れを通して多少なりとも発声が鍛えられたので、SLN50まで(最近作った替え歌)と、51以降(古い替え歌)では喉の調子が全くチガウ…
いや50までも大したことは無いのですが、51以降があまりに未熟で…😔 まぁ等身大の私ってことで。鼻歌まじりに替え歌をついばむ際の参考として、お聞きいただければ幸い。そんな所存でupしております🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?