見出し画像

【SLN】8thアルバム Pentagram

SLN…セルフライナーノーツ。自分の制作物を自ら解説すること。を不定期更新していますが、従来の1記事1曲が飽きてしんどくなってきたので、アルバム単位でやっていきたいと思います。
まぁこれが1番 音楽のCDアルバムの聴くかのような記事構成かも🤔。

101.MAGA PHANTOM

私立マガダン桜吹雪高校 校歌。強く正しくマガマガしく!

102.太平洋の上

藤巻さんの音域の広さえぐし🥸歌うの難しかった

103.空港

空港飛びメインで仕上げたかったがネタ不足につき、
その他諸々も描写

104.賽聖のモモエリオン

なにかのOPっぽい曲を作りたかった。

105.Regret

原曲が歌唱の天才すぎて聴き比べされると絶望しかない
(SORE HA SO)

106.ミットモナイトシャッフル

某プレイヤーをイメージして制作しました。

107.黒いサイコロ達

原曲とのタイトル対比含めお楽しみいただければ


108.アジアの重鎮

アイデア勝ちみたいなとこある。歌詞がまんま新作仕様

109.NINE SLOPE

ボンビラスを「9段の坂」と表現しました。

110.Evidething(snapper)

snapper…鯛。アルバムの最後ミスチル率たけぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?