見出し画像

【SLN】9thアルバム Resuscitate

作った替え歌に対する思い入れやコメントを簡潔に記しております。それでは早速ドーゾ

111.WINNING RAIL

THE オープニングって感じ。王道てヤツです
界隈の女1男2で歌ってほしいのぅ

112.勝たないと説教

マイの応援歌と見せかけて
実はAsh応援歌というフェイクソング

113.青春ホジャンボ

色んな国の挨拶を散りばめたかった。
結果 そんなに多くは入れられンカタヨ🥹

114.ボムに賭ける

このアルバム中、最高難易度の曲。
早口のとこ何回も噛みました🤢

115.おや色

最初の1行を頼りに、残り全フレーズを手繰り寄せた。
ゆっくり火をつける所がお気に入り

116.Memory ガス欠の果てに

「なっちがカワイイ」ただ それだけで
全てを許せる時 ありますよね

117.目的は天使だった

元気になるナンバー。幼少期のアニソンは
墓場まで脳裏に焼き付いているものです

118.EXTREME COMBINATION

ロックマン8 主題歌。ED曲も素敵なので
良かったらチェックしてみて下さい

119.キングファイヤー

切なさMAX  だがそれがいい  黒毛和牛上塩タン焼きを
昔の彼女が熱唱してたの思い出した

120.Money Mottekette

【パンツねじ込み野郎】って呼んでるヤツらへ
絶 対 女 の 子 だ ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?