見出し画像

桃鉄替え歌アルバム【BAF】

今までと違うテイストのジャケ写✏️

イラストは👇を聴きながらお楽しみください

再生リスト👇

 吹っ切れたように再び作詞した。イラストも描きまくった。チームは優勝できなかったが、愉快な連中と知り合えた。
 忘れていた何かを思い出したような感覚になった いや たぶんそれは気のせい… 高尚な感想はこのチームには似合わん。ヤジで充分

 このチームの中じゃ俺の個性も霞んで見える。そんな輪に入れてもらえた約2ヶ月、とても楽しかった。
 替え歌は、何処か遠く 名も知らない誰かに楽しんでもらえたなら そんでいい。スポットライトに当たろうなんて、そもそもからズレていた。身の丈に合わんのよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?