見出し画像

イラストギャラリー3 〜ドラ決勝、皇帝杯編〜


いきなりR指定で申し訳ない😔
「ボンビラスは明るい方へ」
この手にTENGAを持たせる日は来るのだろうか🥸
決勝進出者
時間なかったので1R目は白黒で
ハロウィン1日遅れで納品
2R前にガチなやつ描きたかった
わらわの真の力を見せてくれるわ!と言いたげ🙄
桃ドラ日本シリーズ
もうミルキでいいやろ、ピトーと並んでるし←
弄るつもりが「カワイイ💖」って喜ばれたやつ
2Rはこの面子で。
ぺんぺんおー!
まぁ👑はこやつの頭上に輝いたんやけどね😌
ワイのアバターもたまには
イメージは御堂筋の街路樹を横目に散歩
全身をバランスよく描くのって
思ってる10倍ムズいんだからね😭
夜叉にチャイナドレス着せたのは
コナミGJとしか言いようがない 素晴らしい

【あとがき】
改めてギャラリー1〜3を見返すと、少しずつ上手くなっていってる気がします。(手前味噌で申し訳ありません)
イラストのほとんどのポーズや構図を自分で考えましたが、やっぱ人間を描くのが楽しい。
大勢を配置すると手前と奥の大きさや色の使い分けで苦心しますが、ドラフトのチームメンバーを沢山描いたことでその技術が向上したように思います。描きやすいメンバーのチームに混ぜてくれてありがとな監督😃
ラストの夜叉姫は集大成的な位置付けで描きました。体のバランス、構図、色使い、ほぼ完璧に描けたと思います。コナミさん、いつでもオファー待ってます!🥸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?