見出し画像

トラちゃん亡き後の今

トラちゃんが居なくなってからの人生は散々だ。
どこへ行っても仕事が上手く続かない。
入社してもそれぞれ違う理由で辞めてしまった。
いわゆるジョブホッパーだ。
仮面ライダーみたいだけど、ヒーローではなくどうしようもない怪人役だ。

疲れた。

トラに「仕事がんばるよ」って約束したのに。
トラはどう思ったのか、今ではもう聞くこともできない。
頑張れない。
私自身と、この先の人生に希望が持てない。
新しいことを始めるなんて到底できそうにない。
この1年で6回以上「入って辞めて」を繰り返してきた。
もう繰り返したくない。
もう失敗したくない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?