情報に左右される私。そんな時もある。かな…

いらない情報や必要ない情報が入ってくるたびへこみます。

そんな時ありませんか?

聞かなきゃよかった。見なきゃよかった。知らなきゃよかった。そんな思い。


心のざわつきをいつも沈めてくれるのは時間。荒れ狂ってる私の心も時間と共に穏やかに戻っていきます。

後は美味しいものかな。私にとってはこれ一番最強です。

もう一つ追加。お酒。これは一人じゃ美味しくないけど友達と飲めたら最高。嫌な事全て忘れられる。

いつまで続くんだ…。

そんな時もある。

色々考えたってしょうがない。


何だか心が疲れた。今日もやることやったらずっと寝てようかなぁ。

1日1日が長すぎる…。


なぁ~んて、なんか良いことないかなぁ。今日も頑張ろうっと。