独身時代は夢のよう

私、ふと思い出しました。今でこそ休みになるとやゴロゴロゴロゴロしてますが結婚するまで何だかんだで、からだ動かすの好きだったんだなぁ。って。

独身の時は仕事終わりに、ボーリング、バッティングセンター、卓球、ビリヤード。結構行ってたなぁ。って。

子供が生まれてからは公園。総合体育館。遊園地等々。だよねぇ。

独身時代の事が(あっ!!今もある意味独身ですが)どれもこれも夢のようで不思議な感じです。今思えば行動力も結構あったなぁ。。。

思う事は色々ありますが、今は今ですもんね。

友人からお知らせ程度にもらった案内も、面白そうでスゴく気になり。それってどういう事するの。って。ネットでも色んな会?!があるようで参加すると言う事で皆さん一歩を踏み出していて、顔を出し、自分の意見を述べる。私からしてみればそれだけで何かがすでに動き出し歯車が回りだして進んでいる。本当にすごい事。私に足りないところはそう言う所なんだろうな。本当はやってみたくてウズウズしてるクセに一歩が出なくて足踏みしてる状態。

でもZOOmは面白かった。一対一だったし。人柄が良かった。私にしてみれば大きな一歩。

でもこれから、色んな所に出て行くのかもしれません。なんせ、外に出なきゃなんで(笑)

焦らず、ゆっくり、自分の今出来ること、したい事、無理せず探せたらいいなぁ。

楽しい事が一つでも見つけだせますように。