見出し画像

ふりかえり晩ごはん日記

月曜日
納豆そうめん 私だけセブンイレブンのおでん

火曜日 
メモし忘れ

水曜日 
醤油ラーメン

木曜日
お好み焼き、焼きそば

金曜日
しょうがと鶏肉と野菜のあったかうどん

土曜日
鶏らーめん鍋
わかめのお刺身

日曜日
煮込みハンバーグ、サラダ
ごはん、つみれ汁

++++++++++++

火曜日、メモし忘れてしまった。おまけに何を食べたかまっっったく思い出せない…。今週はちゃんとメモしておきます。反省。
先週は夫が夕飯いらない日が多かったので、かなり適当ごはん。
月曜日はどうしてもセブンイレブンのおでんが食べたくて、私だけの分を買いに行った。子供たちにも一応いるか聞いてみたけど、いらなーいとのこと。去年ぶりに食べたおでんのしみしみ卵と大根、焼豆腐。とっても美味しかったです。疲れたときにまた食べよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?