見出し画像

はじめまして

こんにちは はじめましてy u k aと申します。             22歳のごく普通の会社員です。

プロフィール写真の🐑は私が住んでいる近くの牧場にいるユキちゃんです。

note気になって始めてみました。(noteの雰囲気がすごく好きです)   ずっとブログを始めてみたいなぁと口だけで、まず何から始めたらいいのか分からなく勉強が必要なのでは・・?と考えすぎてなにもはじめていませんでした。                              noteというものをTwitterから知って、これなら気軽に文章を発信していけそうだなと思って始めてみました。

これからは好きなもの、食べ物、アニメ、映画、旅行、趣味についてや思ったこと感じたことなどきままに投稿できたらいいなと思います。

つたない文章になるとおもいますが、楽しんで発信していけたらなと思います。

皆さんよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?