見出し画像

「感じが良い」は〇〇〇だ!

昔から思っていた、「感じ良い人っていいな~」

美人とか、頭が良いとか、スタイルが良いとかではなく、

「なんとなく」感じが良い人。


皆さんの周りにもいませんか?


感じが良い人になりたいな~。

感じが良い人って一緒にいたいと思いますもんね。

感じが良い人の周りってハッピーがたくさんありそうですもん。


もし「感じが良いね!」って言われたことがあるとしたら、
それはもう立派な「スキル」だと思うんですよ。

感じが良いことで救えることってあると思うし、
人を元気にさせることもできると思う。


感じが良いは「スキル」です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?