子供は天から預かりもの🎠❤️


子育てで、関係が近過ぎて衝突ばかり、、
辛い、、というパパ、ママ。


お子様は、天からの預かりものとして
あなたはホームステイ先のとホストファミリーと思うのはどうですか?



よくココの家に来てくれたね。と両手を広げて受け入れて、抱きしめる。

ありのままを見つめることです。
 
わからない事は丁寧に教えてあげる必要はあります。
ですが、今この瞬間、この場所で色々と学びたい、経験をしたいのです。

あなたが放っておいても、
彼らは世界の文化を知り、立派に育ちます。

言葉、自然、文化、歴史、人種、宗教、固定観念、理不尽さ、切なさ、優しさ、楽しさ、興奮など
相手に自由に経験させてあげましょう。

そして色々な経験を楽しんでいるところを目を細めて見つめていれば良いと思います✨☺️

どうか、あなたのお子様が沢山の人達と愛し愛され、切磋琢磨できますように✨



愛を込めて❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?