見出し画像

最新版 iPad mini 6 の在庫情報 楽天とYahooで在庫あり Amazonで即日発送の 在庫切れ 11/24現在


iPad mini6の最新在庫状況はこちらから

・Amazon iPad mini6 在庫状況


64GB ○256 GB ○


・楽天市場 iPad mini6 在庫状況


64GB ○ 256 GB ○

こちらから

・Yahoo!ショッピング iPad mini6 在庫状況


64GB ○ 256 GB ○

こちらから


スクリーンショット 2021-10-31 9.32.52


ジェットを使いこなして、自由な生き方と

〜新ノマド的 侘旅人〜

を目指して日々奮闘中のBashoです。

(こちらでは、iPad mini 6 の在庫情報を速報で、更新してます。)


つい先日までは、
Appleストアや大手家電製品店でも予約分やその人気の為ほぼ、
在庫切れだったiPad mini 6


つい2日前にこちらを書いた時は、全てのモデルが、売り切れ取り寄せだったのですがなんと本日Amazonを覗いてみると在庫あり表示になってました!!


在庫情報詳細 注意点


・Amazonの iPad mini 6 在庫情報

Amazon→ 11/9   64g&256g含め、
全て在庫切れとなりましたが、
11/19に入荷予定となりました!

またすぐ売り切れる可能性があるので、
リストに追加する事をオススメします。

11/25現在 再入荷!

残念ながら一番人気のパープルの色だけ、ないようですが、現時点(10/24時点)ではその他、全容量とカラーは在庫ありで、Amazonプライム会員なら最短で翌日到着で受け取りるようになっています。

そろそろ予約分も行き渡って供給が追いついてきたのでしょうか。未だにフリマアプリなど、覗いてみると新古品が、定価を超えてたりするので、早く望む方の全ての人達に、届くようになれば、いいなと思います。

・楽天市場 Yahooの iPad mini 6 在庫

11/25現在更新

Amazonで、見つからなくても、楽天Yahoo
が意外にも穴場で、現在、在庫があります。

ショップによっては、即日発送も対応しており、
Amazonでは、発送の際の梱包によって、
箱の隅が、潰れてしまう事例が良く見受けられるので、
外箱も大切にされたい方はYahooか楽天の方で
買われる方が、良いかもしれません。

おまけ
•iPad mini と iPhoneを併用して充電するバッテリー


ちなみにiPad mini 6 をフル活用して、
侘びノマドスタイルを目指してるBashoは、
iPhoneやその他機器の充電兼モバイルバッテリーをまかなえるAnker製のこちらを手に入れました。

・Anker PowerCore III Fusion 5000(PD対応)

画像1

少しの大きさを犠牲に2ポートと、モバイルバッテリーとしても、使えるといったような、少し欲張りな充電器になりますが、プラッと仕事しながらふらふらしたい、自分の使い方にピッタリかなと思い、また使用後にどんなメリット、デメリットがあるかレビューできたらと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?