見出し画像

スパイスカレー5

10/18(月)有給にて、
念願のまるせ!

阪急で行ったから10分くらい歩いたかな?
地下鉄の中津寄り!

道中、中津センタービルがあって
昔ここで試験受けたなあとか
懐かしい気持ちになった!

まるせ到着するまでにも
結構色んなお店あって、
ランチには困らなさそうやった!

行列覚悟で行ったけど、
平日の13時頃やったから
ピークは過ぎてたみたいで
並ばずすんなり入れた!

あいがけ3種盛り頼んで
パクチー大丈夫ですか?って
ちゃんと聞いてくれる。

うちは大丈夫やけど
パクチー苦手な人多いもんね!
配慮がステチ♡

そんのに待たずして到着。

全部辛さは控えめ!
(※うちの辛さレベルは参考になりません)

グリーンカレーがちゃんとグリーンカレーで
めっちゃ美味しかった!!

他のも全部美味しかったけど、
個人的な意見としては、
スパイス苦手な人も美味しく食べれるように
考えられたスパイスカレー
って感じやった!

うちはもうちょいスパイス感が
ほしかったかも〜〜

ガツンとスパイスきてほしい人には
ちょっと物足りへんかも???

でもおいしかったよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?