見出し画像

素敵上司

20210524

仕事で本部から提供されたデータが
どうやっても使い勝手悪くて
イーーーってなって残業してたら
上司がやってきて

ちょっと愚痴らせてくださいって
データ見せながらブーブー言うてたら
ちょっと貸して。ってうちのPCで
パパッとなんかいらってくれて
(横で見ててもなんもわからんかった)
あら不思議、とっても使い良いデータに!!

そしてキャーすごーーとか騒いでるうちに
風のように去っていきはった。
ありがとうを言わせてください…

なんなん。
かっこよすぎるやん。

うちがPCスキル低い問題は
ちょっとあっちに置いといて。

パソコンに強く、多くを語らず、
しれっと部下を助け、恩着せぬおじさんは
素敵以外の何物でもない。

うちも部下をしれっと助けられる
カッコイイ上司になろう。

ついでに思い出したのが、
休日出勤してたとき上司も出勤してて、
無言でスイーツ差し入れしてくれてん。
※写真のやつ

ほんと良い上司すぎて何?
頭も良いし人として尊敬する。

帰って酒飲もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?