見出し画像

神様の子ども

しかし、この方を受け入れた人々、すなわち、その名を信じた人々には、神の子どもとされる特権をお与えになった。 ヨハ1:12

イエスキリストを信じた時から、神様の子どもになりました。

これはどれほど大きな祝福でしょうか?私は常に目の隅で息子が何をしているか捉えています。申し訳ないですが、隣の家の子どもはそこまでしていません。なぜでしょうか?子どもだからです。

隣の家の子に自転車買ってと言われて買ってあげるでしょうか?しかし子どもはいつ頃どのような自転車が必要と知っていて、一番いい時期に買ってあげるではないでしょうか?

全知全能であり、創造主である神様が私たちのお父さんになりました。私たちを愛しているために独り子を十字架につけられた神様。その愛を黙想してみてください♡神様は私たちを愛しておられます。

その神様が今ともにおられます♡

『見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。』マタ28:20

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,212件

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)献金は新宿キリスト教会を通して一度も福音を聞いた事のない99%の方々に福音を伝え、7000専門指導者を探し、逃れの町の教会を立て、レムナントを育てる働きに用いさせて頂きます。アブラハムの祝福があなたに臨みますように。