見出し画像

日本を生かすにはエリシャのような霊的の力が必要です

「では、あなたの霊の、二つの分け前が私のものになりますように」第二列2:9

3つの国があります。この世·天の国·御座です。

天の国は空中の権威を持つ支配者(エペ2:2)である、更に具体的に言うと天にいるもろもろの悪霊(エペ6:12)が支配しています。

天(神)の国と御座は、少し概念が違います。天の国は首都だとすると、御座は王宮です。

この御座の力、つまりキリストの力が私に与えられると、この世を生かせます。

エリシャはの権威を持って、会う人たちを生かしました。

水で満ちる働きをしました。油でやもめと2人の息子を生かしました。ナアマン将軍のらい病を癒しました。これらはエリシャの力ではなく、エリシャに御座の祝福が臨んだので、その力で多くの人が生かされました。

エリシャは預言者の祝福を味わい、御座のタラント(光)を伝達しました。

敵の動きを把握してイスラエル王を助けました。ドタンの町で火の馬と戦車がエリシャを取り巻き、アラムの軍隊の目が見えなくなる、光を伝達する働きをしました。

御座のミッションで大祭司の祝福を味わい、のろいを解決しました。

アラムの軍隊が攻めてきましたが、目を見えないようにし、サマリヤの町の真ん中まで連れてきて盛大なもてなしをしました。結局、戦わずに勝利しました。

この祝福を味わう為に「礼拝のみことばが私とどのように関わりがあるか?」5分黙想すると、その祝福24時味わえるようになり(神の国)私の働きが永遠に残る25の答えを受けます。私の霊的状態がサミットになったら、勝利します。

「だから、神の国とその義とをまず第一に求めなさい」マタ6:33

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです」第ニテサ5:16~18

日本に必ず必要なのが、キリストの3職(御座)を味わうレムナントが起こされることです。そうしてこそ、御座の祝福が臨みます。日本が福音化されると、世界が福音化されます。その絶対必要に挑戦するレムナントが起こりますように。

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)献金は新宿キリスト教会を通して一度も福音を聞いた事のない99%の方々に福音を伝え、7000専門指導者を探し、逃れの町の教会を立て、レムナントを育てる働きに用いさせて頂きます。アブラハムの祝福があなたに臨みますように。