見出し画像

妹の幼馴染のお証です♪

ある聖徒のお証❣

私はクリスチャンの家庭で育ち、幼いころから教会に通っていました。しかし、心に本当の平安はなく、多くの問題の中でどんどん苦しみは深くなっていきました。
 
20年に及ぶカトリック教会生活では、「マリア様」や「聖人」といった『被造物』に祈ることが当たり前となり、なかなか心身の病が癒されないため、10年間、気功治療も行っていました。
 
その結果、知らないうちに悪霊と交わる体質となってしまい、悪夢や悪霊に苦しめられる日々が続きました。結婚して築いた家庭も、クリスチャンホームのはずが、問題に勝てずに崩壊寸前でした。

しかし、国邑牧師から、聖書に書かれている福音のメッセージを毎週聴き続けているうちに、すでにキリストが十字架の上で私のすべての問題を終わらせてくださったこと、そしてその方を自分の主人として心に迎えることで、本当の平安と自由を得られることを知りました。
 
キリストを受け入れ、私は初めて本当の平安を味わうことができ、すべての問題は問題ではなくなり、家庭も家系も癒されて、祝福を日々味わう恵みを与えられ続けています。
 
自分の様々な経験から、「キリスト以上の恵みはないし、また、キリスト以外の恵みもない」と確信しています。
 
今、問題の中で解決の道を見いだせず、苦しんでおられる方がいらっしゃったら、その方にも是非、キリストを知っていただきたいと思います。


この記事が参加している募集

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)献金は新宿キリスト教会を通して一度も福音を聞いた事のない99%の方々に福音を伝え、7000専門指導者を探し、逃れの町の教会を立て、レムナントを育てる働きに用いさせて頂きます。アブラハムの祝福があなたに臨みますように。