見出し画像

【アート紹介】“Mt.Fuji"

皆さま、こんにちは!
絵描きのRemiです^^

昨日ご紹介した開運アートの
小さいバージョンをご紹介
させていただきます!!

"Mt. Fuji"

画像1

画像2

この絵に関しては見たままに
感じて頂けたらなぁと思っています✨

昨日は旦那さまへのプレゼントとして
玄関に飾る絵を描いたのですが
自分たちだけではなく
皆さんにもと思い作成しました!

玄関は「気」が入るところ✨

風水的には良いものも悪いものも
全部玄関から入ってくるそうです!

そこに明るい色、例えば黄色とか
金色とかを置くと、良い運を
引き寄せてくれるみたいですよ^^

逆に少し落ち着いた色などは
寝室など、心休めたい場所などに
良いようですね!

ただ、風水的なことを書きましたが
本当に絵を飾る意義って
こうゆう風水を気にするしないに
かかわらず、本当に「気持ち」が
大切だと思うんです☺️✨

やっぱり、明るい絵が家に
飾ってあるだけで気分は上がってくるし、
そんな気分上々で過ごしていると
もちろん運気は自然と
上がってくる🌸✨

そしてその絵を見て
どう感じるかも本当に大切で
人によってはある絵を見て
心地いい、ワクワクする!と
感じる人もいれば
なんかちょっと違うなぁという
方もいる🥺🌿

その人に合った絵を部屋に
飾るということがとても
大切な気がしています^^✨

皆さんはどう感じましたか?

ぜひ色んな絵を見て
色んな感情を感じて
日々ソウルフルな日々を
送ってくださいね!

今日も素敵な一日になりますように!

愛を込めて

Remi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?