見出し画像

“光のポータル”ポストカード&アートプリント

皆さん、こんにちは!
絵描きのRemiです🌸

“光のポータル”のポストカードと
アートプリントが完成しました〜🎶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
“光のポータル”

光から光へ

私たちは心を決めた瞬間
一瞬にして次元を超えていく
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

全然投稿と関係ないのですが・・・

先ほど、休憩がてらに
生ゴミコンポストを土に返していたのですが

結構な量をプランターに入れるのにも関わらず
数ヶ月後には綺麗さっぱり生ゴミの後はなく・・・

毎回ちゃんと土に返っているのを見て
神秘的な気持ちになるんですよね〜😊🌸

微生物さんたちが頑張ってくれているんだなぁと😊!!

この世界はFull of Wonders!

自然から教わることは本当に多くて
なんだか人生そのもののような感じもしています。

自然と触れ合うことで私は一瞬で
エネルギーが変わるのですが
それこそ私にとっての光のポータルだなぁと
感じています✨
(無理矢理繋げてみる。笑)

皆さんにとっての光のポータル
(気分を上げてくれるものや考え方)は
何でしょうか?😊🌿

ぜひ教えてくださいね〜🥰

それでは!

皆さんにとって、
今日も素敵な1日になりますように💓

愛を込めて

Remi

【Remi’s Canvas】

〜絵を通して「愛と光」を届ける〜をミッションに
絵画制作やポストカードアートプリントを販売しております♪

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

日々の生活の中にある「愛と光」

自分の中にも人の中にも全ての中にあるもの

そんな温かいものを皆さんが思い出せるように
感じられるように、日々湧き出るように
ワクワクを共有できたら嬉しいなと思っております。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✨🌸Spring Collection🌸✨
2024年3月3日(日)〜4月30日(火)
https://remis-canvas.square.site/spring-collection
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?