見出し画像

【お客様レビュー】旦那様へのプレゼント

皆さま、こんにちは!
絵描きのRemiです^^

去年の終わり頃に
描かせていただいた、
オーダーアートのレビューを
頂きましたのでご紹介
させて頂きます💕🤗✨

画像1



実際にお話をしてイメージであったり
私の思いをとても親身に聞いて
くださいました。

商品が到着するまで
どんな絵かはお楽しみだったのですが、
開けてびっくり!

とても理想的で
パワーを貰える作品でした。

旦那も本当に喜んでいて涙が出そう...
ととても感動していました!

今でも毎日眺めては元気をもらい、
絵におはようとか話しかけている
くらいです!

本当に素敵な作品を
ありがとうございました!

こちらこそありがとう
ございました😭✨

お打ち合わせの中で
旦那さまへの感謝、愛情が
とっても伝わってきました🥲✨

奥様から
このコロナの状況でどこにも
いけないので、絵が良いと
思ったんです!
とおっしゃって頂いた時は
私もすごく嬉しかったですし
本当にその通りだなと
思いました。

家にいる機会が増えたので
そんな家の中が少しでも
明るくなればやっぱり
気持ちも明るくなりますよね!

気持ちを明るくする方法が
いくつもある中で、オーダーアートを
選んで頂きありがとうございます!

さらに家族全員が見る物ですし
オーダーアートは
人生でそんなに沢山頼む
機会のものではないと
思っています。

そんな特別なプレゼントは
しっかり思いが詰まったもので
あって欲しいと思うんですよね。

だから、私には知らない
特別なストーリーが絶対あると
確信していつも質問を
しています^^

絵画で思いを形に
そして部屋に明るさと愛を!
届けられたらと思います^^

これからもどうぞ
よろしくお願いします!

それでは、今日という日が
素晴らしい一日でありますように!

愛を込めて

Remi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?