見出し画像

無事に復活してます❄️✨

皆さん、こんにちは!
絵描きのRemiです🌸

12月そして今年も残すところ
あと11日となりましたね✨🙏
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は先週から体調が戻りまして
通常通りの生活を送っております!💪✨

20代の頃は高熱を1〜2度ぐらいしか
でたことがなかったのに

30代にもなるとこうも体調が崩れるのかと
自分にびっくりしています🫢笑✨

1週間ちょっとも寝込んだのも人生初めてかも?😂

12月1、2週目はほとんどを寝て過ごしたわけですが
不思議と罪悪感もそんなになく

夫が「生きてくれてるだけでいいよ!」と
究極な言葉をかけてくれたお陰で
家事も仕事もままならない、寝てばかりの私を
自分自身が許せたかなぁと思います🤭💐笑

そもそもの反省として
10月、11月とちょっと飛ばし過ぎたなぁと。笑

新しいアトリエを手に入れたからって
描いて描いて描いて
そして新商品のために走り回って😂

神様が「はいストップ!!その辺にしときな!」って
強制終了させられた感がすごくて。笑

でもお陰様で、しっかり休んで自分自身とても
クリアになった感覚があって

このクリアな状態で絵を描けるのは
とってもありがたいことだなぁと
感じています♫

そしてこの療養期間中
夫のご家族から多大なるご支援を頂きまして😭

なんとお礼をしていいやら・・・🙇‍♀️

皆様のお陰で私は生きているんだなと
痛感しました!心から感謝です😭

これからは色んな意味で無理せず
もう少しゆっくり進んでいこうと思います♫

皆様もお身体お気をつけて
お過ごしくださいね✨⛄️

それでは!
今日も皆さんにとって素敵な1日で
ありますように♫

愛を込めて

Remi

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Remi's Canvas
❄️オーダーアート
🎄絵画販売
☃️ポストカード/アートプリント

<<2022 Holiday Collection🎄>>
ワクワク溢れたホリデーシーズンの作品を
集めたアートコレクション
〜2022.11.1〜12.23まで!
https://remis-canvas.square.site/holiday-collection

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?