見出し画像

"韓国っぽ"イラストが流行な理由は?

こんにちは😃
Aoiです

今回は"韓国っぽ"が流行している
#韓国インテリア
#韓国イラスト
について話そうと思います❣️

今Z世代を中心に
幅広い世代の女性の間で注目され、
SNSや雑貨でも話題‼︎
"韓国っぽ○○""韓国風○○"

どんなものかというと、
くすみのある白やアイボリーで統一された
ナチュラルテイストのもののこと❣️

日本で流行した理由は
韓国のインフルエンサーが
おしゃれカフェでの様子を
投稿されたのがきっかけ☕️💕

お洒落なインテリアの中に
装飾雑貨として
アロマキャンドルや
イラストフレーム、
ウォールデコが
盛り込まれてみんなが真似するように‼︎

Aoiさんのポストカード

そんな私は買うより
オリジナルで作り出したい派なので
練習しだした結果、
まだ下手なのに
"Aoiさんのポストカード"
販売したいとか思ったわけです🤣笑

Webマーケターは
"何事も挑戦"

そして
"インプット"からの"アウトプット"が早い‼︎

イラストど素人のくせに
すでに世に売り出したくなったのです🤣

まずは皆さんに
評価していただくためにも
note blog
始めたのですが
イラストはいかがですか?

余談ですが
ブログといえば"アフィリエイター"

私の友達で月収1400万円がいるが
今誰でも月100万円稼がのは簡単‼︎

ただし正しい方法というのが大事!
実績や信頼を積むことも必要となるので
運用代行に任せる人も増えています。
しかしやろうと思えば
初期投資0で
スマホ一つで簡単に
できちゃうんですよね。

詳細は有料マガジンにて
公開しています!

ランチ代以下で見れる
役立つノウハウなので
よければチェックしてみてください!

↓ ↓ ↓

📚ブログで月10万稼いだ方法📚

 というわけで
本題とはそれましたが
新たに始めたnoteブログ、
応援してもらえると嬉しいです!


本日の一枚
どうぞnoteの表紙や
印刷してポストカードなど
ご自由にお使いください🥰

InstagramやTwitterなど
投稿する際は

#aoiさんのポストカード

とタグ付けしてもらえると嬉しいです🙏💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?