見出し画像

れみ競馬予想ブログへようこそ!🐴🎐


プロローグ🐴

皆さんこんにちは!
見ていただいてありがとうございます♪
このブログを開始するに至った経緯と私の少しの背景についてお話ししたいと思います。
私が初めて競馬に触れたのは父がテレビで見ていたディープインパクトでした!当時、なんて早くてかっこいいお馬さんがいるんだと子供ながらに夢中になっていました。
そこから特に接点もなかったのですが、
大学の友人で実家が北海道で競馬生産者をやっているという友達と出会い、
競馬の魅力にどっぷりとはまってしまうことに、、、、

競馬場に行っては馬の写真を撮り、数百円だけかけて帰る!
今思うとすごく可愛い遊びをしてたと思います♥

そこから約10年近くがたち、なんの取り柄もない私は都内でただの事務員として働いていて、帰宅すれば一人でお酒を飲む、日々のルーティーンで気づけば30歳になっていました。
そんな味気ない生活の中で私にとっての小さな逃避と喜びが、ハイボールを嗜みながら土日の競馬の世界に浸ることだったのです。

競馬はただの趣味以上のもので、それは私にとっての情熱であり、またアートのようなものです。
そして幸運なことに、私の予想はかなりの確率で当たることがありますw
この小さな才能を活かし、競馬予想を公開し、皆さんと共有することに決めました✨
これから多くの人と競馬で繋がっていきながら、自分にもプレッシャーをかけて競馬と向き合えればと思っています!

予想方法🐴

主に展開とデータを軸に予想してます!
追加でパドックとか調教を加味して予想を出しています!

馬券買い方🐴

◎の単勝
◎→◯、▲、☆の馬連、馬単
◎から◯、▲、☆を相手に△を3頭目で 3連複と3連単を購入します!

過去の的中情報(一部)


noteの的中情報(一部)


最後に🐴

競馬の予想を通じて、皆さんと一緒に競馬の世界を楽しめればと思います。このブログをフォローして、最新の予想や競馬に関する情報をチェックしてください♪
そして、もし私の予想が皆さんの競馬ライフに少しでも役立てれば、それに勝る喜びはありません!
Twitterのフォローもお願いします!
https://twitter.com/remikeiba

いいねリツイートして頂けるとモチベーションがあがるのでお願いします
\(^o^)/

これからもよろしくお願いします。それでは、次のレースでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?