見出し画像

NOTE用のバナーを作りました

テスト記事….!と思いましたがやっはり何を記録して良いかもしれませんか...W
今回は4種類のバナーを作りました
まずは占い用のです

うちタロットカード擬人化しての柴犬くん


ルーン占い用です

そして絵描き、自分は絵描きはSNSで途中アップしてるのことを控めるのため(RY

オリジナルキャラ、紹介する日記あるかもしれません(?)

最後はFF14用のバナーです、実際何をNOTE記事を作成してまだ決めていないですが、ゲーム内でもメンタであり初心者向けの記事や面白いお店やイベントを日記して良いと思います(高難易度のお話しもあるかも

完全に自機の女装の姿を楽しい描きました(RY

では、またーノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?