見出し画像

8/4 この時間が一番楽しいわ〜

って、はまちゃん(旦那さん)から言われました。嫁さん(私)と話している時間が一番楽しいらしい。なんてことない市役所に納税証明書とりにいってる時間なのにさ。こんなこと言ってくれる人が人生にいるっていうのが、改めてすごいなぁと思った。そしてその楽しさを実感して、言葉で伝えてくれるはまちゃんもすごいなぁと思った。

そんな私たちもアラフォーまっしぐらで、からだにいろいろガタもきながら、それと向き合って必死に自分らしくあろうともがいている。いまは一緒に新店舗の計画中。『SNACK 汀』と名付けており、名前の通り大人はうんまいおつまみと一緒にお酒も愉しめるし、 子どもはからだにいい駄菓子を買いにこれる場所。食べるだけでなく、倶楽部活動をいろいろやっていく予定。まだなんのこっちゃらという感じだと思うけどおいおいちゃんと伝えていく。10月あたりオープン予定。

こちらは、いまのはまちゃんのレストランです。どうぞご贔屓に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?