回線緑がデフォな米国

日本は青回線以外人権が無いと言って快適にプレーする人が多いですが 米国は全くそんなことはありません

というか人が居なさ過ぎてランクマッチが出来ません

どうしてかというとまずネット回線がケーブルテレビとくっ付いてるので隣人がテレビ見たり電子レンジつけると一気に回線が悪くなります

次の問題は単純に距離です

米国はロサンゼルスかワシントンか両極端な地域でゲームが盛んです

ですがこの二つは大体緑から黄色回線程度

青回線にはなりません というか対戦してて緑が黄色になったりオレンジになったりしてかなりイライラします

よく日本の対戦見てると ひとりでも緑回線居るだけで重いとか言ってますが

贅沢な悩みだなぁと思いますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?