見出し画像

【EXVS】twitchの北米サーバーでガンダムゲーム配信やってみた

ツイッチっていうゲーム専用の配信サイトありますよね

画像1

2020年色々あってごたごたしてたんですがひと段落ついて時間が出来たのでゲーム配信というものに 2021年から挑戦してみました

私はこのマキシブーストオンというゲームは正直やったことはありませんが初期のエクストリームバーサスはかなりアーケードでやりこんだ口です

だから腕前には自信がありますが このツイッチってサイトはライブ配信専用なので視聴者の時間帯に合わせないといけない

だから必然的に英語でしかコミュニケーションがほぼ取れません

でもまあゲームだし上手ければ何とかなるでしょの精神でとりあえず配信してみました

結果は

ゲームとしては大成功だけど配信者としては微妙といったところでしょうか

続きは次回

ゲーム配信ここでやってます

https://www.twitch.tv/remelda


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?