見出し画像

第5回: 祝1ヶ月! #IamRemarkable

こんばんは。

日付変わっちゃいましたが、今日でようやくこのnoteで#IamRemarkableの記録をつけ始めて1ヶ月です。
5/31にWTMTokyoでワークショップを受け、先日ちょうど主催者の方から素敵なノベルティもいただきました。(Shokoさん、ありがとうございます!)

この1ヶ月、いろいろありました。落ち込むこともダメなこともたくさんあったけど、それでもWSで学んだIamRemarkableなことを見つけていくということはとても自分にとってとても大きく新たな視点となりました。

また、RemarkableSundayとして毎週このnoteを書くことで、自分のできなかったところではなくできたところに目を向けるということが少しずつできてきたように感じます。

ということで、今回のIamRemarkableはもちろん!

「1ヶ月、自己を振り返るnoteを書き続けられた!」

I am Remarkable!!

これからも継続させていきます♪
Auf Wiedersehen!! 👋 また来週😊