見出し画像

第10回。New Challenge。

昨日更新できなかったですが、3連休ってことでセーフです。笑

今回の #IamRemarkableはこちら
「毎日の英語学習をルーティン化できて、3週間継続できていること」です!

私はひとりでこつこつ努力を続けていくことがかなり苦手です。
誰も見てないとサボります。
なので、今回はコーチングサービスを使って導いてもらいつつ、サポートして応援してもらいつつ、英語学習を習慣化させる試みをはじめました。

7月後半からなのでちょうど3週間。
やると決めたことは欠かさずずっと続けられています!
できない日がたとえあっても翌日午前中にリカバーしてます。

これは自分にはかなりの自信になるなぁと感じてます。だって今まで全然やれなかったから。

こうやって最初は支えてもらいつつですが、自信つけていつかはひとりでやれるようになりたいです。なります。

(ちなみにこのnoteもコツコツ続けてる!)

それでは。短めの今週もがんばっていきましょう!