見出し画像

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
リマーノ代表の小野川です。

2023年はどんな年にしますか?
私は楽しい時間(施術をしたい笑)を増やし
40年以上放置した体のリセットを続けます!

体のケアは家の掃除と同じなので
長く放置した私の体はゴミ屋敷状態でした。

人の体ばかり見て自分を無視していましたが
3年前から自分の体に目を向ける様になり
ドンドン快適になっています笑

ゴミ屋敷からゴミ袋一つ分のゴミが無くなっても変化に気付けない様に、ケアを始めた頃は私の体の変化は分かりませんでしたが、今は施術する度に違いが分かります!


地球も私達も唯一無二
寿命があるし乗り換え不可能です。
つまり
地球が美しく寿命を全うすると
私が健やかな人生を生きるのは
同じようなものです。

心身共に健やかな人ばかりが地球上に居ると、きっと地球は美しいのだと思うのですが、なかなか難しいですよね。

子供が居る方はリアルに、未来に向けて貯金したいとか、良い国にしたいとか、自然を残したいと思うと思います。

その為に何ができるのか?
自分が元気に生きて
ありがとうを沢山つかう
ありがとうを沢山もらう

不満があるなら
改善するか辞める

自分も相手も嬉しい事をする

そんな事から始めると良いかな?と思います。



銅像の様にガチガチだった私が、人間になれて歳を重ねる度に体が楽になっていますが、銅像から《とても酷い状態の人間》になっただけなので、これが普通の状態にリセットされた快適さを味わってみたいです!笑

20代後半から肩こりで吐き気を起こすほど体が辛かったのに、背中や腰の肉が減り(体重は増えてる)肩こりとは無縁になり身長は2.5cm伸びました。

今年は49歳になりますので、元気な50歳を目指して頑張ります!

今年もスタッフ一同で腕を磨いてお待ちしておりますので、体のお掃除やメンテナンスは、リマーノにお任せ下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?