見出し画像

ハーブで全身デトックス


久しぶりにハーブ液にどっぷり浸かり全身デトックスする事ができました!
(久しぶりのカラダ大掃除ですー)

現代でいう薬の大半は、植物を研究して同じ様な効果を出せる様に開発をしたものではないか?と推測します。

ハーブとは広くいうと植物だし、料理の薬味、欧米やネイティブアメリカンの間で薬とされてきたし、中国では漢方と呼ばれて古代から今も愛用されています。

食べる事は生きる事といい、体内に入れるものは天然で綺麗なものが良いのだとは思いますが、新鮮な有機野菜、天然の湧き水、澄み切った空気だけを取り入れ、化学物質を摂らずに生きてる方って、どれだけいらっしゃるのでしょうか?

私はそんな方に出会った事がありませんし、私自身は化学物質を摂りまくっています。

つまり、部屋がちらかり汚れていく様に、私たちの体も汚れてとっ散らかっていくものなので、定期的なデトックスや血行を促進する事はやった方が良い事のひとつだと思います。

だって、着るものは家は取り替えられても、体は死ぬまで切り離す事が出来ないので笑

・プニプニと触り心地の良い柔らかい脂肪
・しなやかで柔らかい筋肉(筋肉があるから体が動く)
・血流が良く透き通るような肌

赤ちゃんはとても綺麗ですが、新陳代謝を繰り返しながら大きくなり、10代後半あたりから様々なものが下降し始めます。

美しく汚れない体でいる事は不可能なので、劣化のスピードを遅める、抵抗しながら緩やかに劣化して快適で美しい期間を伸ばす。

これをお手伝いするのが私達の仕事てす。

とっ散らかって、劣化して、ボロボロになって終わる人生なのですが、女性は特に美しく快適な期間が長い方が健やかに生きられる気がしてなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?