気が抜けた

こんにちは。remamiと申します。

子ども達は気を張っていたのでしょう。
ずーっと寝てます(笑)

私も同じく。。
つられて?

ずーっと寝てました(笑)

朝の強風が嘘のような天気(*^ω^*)
何事も無かったかの様に日差しは出て蝉が鳴いてる。

子ども達は今まで台風に遭遇する事がありませんでした。

台風がくる!
となってもまさかの晴天。。

台風っていいね!学校休みになるし、天気は良いし!

そんな事を言ってる感じでした。

今回もイマイチ実感無かった様で、平気なフリしてたけど怖かったよね。

良く乗り越えました!

起きたら台風過ぎてるから、とりあえず寝ようか。

もう台風過ぎたからとりあえず、起きようか。。

そんな事を思いながら起きる気配の無い子ども達にちょっかい出す母でございます。

もしもの時の為に、祖母の家に防災グッズを持って行ったんです。

中に保存食とか入ってて。。

中身を見てる祖父。。

保存食のビスケットを取り出して急に食べだした( ;´・ω・ก )
え?今?
それ保存食なんですけど( ̄∀ ̄)

まぁ。。いいか。。

食べた物は仕方ない。。

きっともう無いんだろうな。。
中に入ってたカンパンやら、ビスケットやら、水は(笑)

もしかしたら、水入れたら食べれるフリーズドライのご飯すら無いかもしれないと思ってしまった( ゚∀゚)アハハ

また用意しておくね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?